スナイプソロ参加型配信【#生配信フォールガイズ FALLGUYS 】初心者です🥺今月8000人目標です🙏!コメントのみ・ROM大歓迎♡ #新人vtuber# #shorts #FALLGUYS

スナイプソロ参加型配信【#生配信フォールガイズ FALLGUYS 】初心者です🥺今月8000人目標です🙏!コメントのみ・ROM大歓迎♡ #新人vtuber# #shorts #FALLGUYS

​​スナイプタイマー➡
💛ソロス ナイプ参加型💜
つかみや執着行為禁止です🙋
ゴールを邪魔したりしないでね🌈
主が負けたら次マッチいきますが、スナイプできてるリスナーさん残っていたら応援するので見て欲しいときはコメントしてね🌠
コメント欄でのフレンド募集は✖
どんどんスナイプしてスナイプできたらコメントもらえたら嬉しいです🎀 
主はポンコツなので温かく見守ってください🙏🙇

🍀コメント欄でのルール🍀
・鳩行為禁止
・フレンド募集禁止
・リスナー同士の会話は初見さんがコメントしにくくなるのでやめてください
・配信に関係のない個人的な会話は控えてください
・ほかの配信者の名前など出すのはやめてください
・ため口OKだけどマナーは守ってください

🍀今日は見つけてくれてありがとう♡仲良くして欲しいな💛画面長押しでグットボタン高評価お願いします💟
★Thanks for finding me.Please subscribe to our channel and click the “Good” button!
🎀瑠璃菜 るる(RURU RURINA)
💛ゲームとお話が大好きなvtuber
🥺救援物資 アマギフ(A list of things that one wants;A wish list)

🍎Twitch🍎始めましたフォローしてね➡
💟★メンバーシップ始めました★💟

●Twitter・TIKTOKのフォローよろしくお願いします🍎

●TIKTOK➡瑠璃菜るる @rurutan_channel
💛ファンマーク 🍎💟
 ファンネーム RⅬ
総合➡ #瑠璃菜るる #るるたんちゃんねる
配信➡ #るるたんなう
ファンアート➡ #るるあーと

🐼~☆~共通ルール・お願い~☆~
🌈まずは挨拶からね🌈「こんるる」「おつるる」
★他の配信者さんの名前は出さないでね
るるたんのことも迷惑をかけることもあるので他の配信者さんのところで
名前を出さないでね
★リスナー同士のフレンド申請はしないでね禁止🚫
➡けんかになると配信で嫌な感じになっちゃうから
フレンドになって遊んでて配信きてくれなくなったら悲しいから
★落ちコメントはしなくていいよ(^-^)
➡学校・会社はお見送りするよ♡
★リスナー同士の過度な会話
➡るるたんとみんなと話そう
初見さんが入りにくくなっちゃうから
★初見さんが来たら『初見さんこんるる』してあげてください
★コメントでみんなが嫌な気分になることは言わないでね
★荒らしや嫌なこと言う人は個人でブロックしてね
➡スルーしてね😣るるたん・モデさんが対応するからね
💖ファンマーク・ファンネーム・高評価・共有で応援お願いします💖
🌈賞金付きに協力してくださるスポンサー様随時募集

※参加の際はチャンネル登録&高評価&配信つけたままでよろしくお願いいたします

🍎大切なスーパーチャットありがとうございます😊応援ありがとうございます

・モデ かめかめ  

楽曲🎶
・ DOVA_SYNDROME
   
・ 魔王魂
   

・ モデさん募集中!現モデさんが高校生になるのでモデさんやることが難しくな    
  るので
コメントの管理、順番待ちの管理ができる方お願いします🌼

#女性配信者#参加型#ライブ#配信#fortnite#フォートナイト#るるたんちゃんねる#カスタムマッチギフト#ギフト企画#ギフト付きカスタム#スクリム #スクリム賞金付き#マインクラフト#雑談配信#ゲーム好きママ#初心者#雀魂#野良スク#初見さん#初見さん優先#初見さん大歓迎#ゲーム実況#初心者ゲーム実況#クリエイティブ#クリエイティブ参加型#るるたん#ラジオ配信#FORTNITE#LIVE#ライブゲーム配信#ゾーンウォーズ#クリエイティブゾーンウォーズ#バイオハザード#ホラゲー#ヴァロラント#ヴァロラント参加型#フォートナイトトピック#少額ギフト貯金型#鬼ごっこ#配信中#vバックス貯金#縛りカスタム#お悩み相談#女性#新人vtuber#縦型配信#shorts#オーバーウォッチ2

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
参加型【#フォートナイト生配信 】7777人目標です🥺🙏アプデまで遊ぼう★お昼はみんないないけどがんばる!コメントのみ・ROM大歓迎♡ #新人vtuber#fortnite #short#雑談

ソロプレイカテゴリの最新記事