(フォートナイト)ランク配信(参加×)今日のソロビクトリーに向けて

(フォートナイト)ランク配信(参加×)今日のソロビクトリーに向けて

常識の持つ方でおねがいします
だれでも参加してもいいですよ!

参加型配信の場合↓

参加する際は

①フォトナの設定にパーティー参加の可否があるんですけどそれを招待だけに
あと勝手に人いれないでください普通に俺のストレス発散道具になります

②チャット欄にフォトナの名前と送りました!ってかいてください

クリエのマップによっては禁止武器などを出すときがありますご了承ください

ゆっくりヨマ_youtube
に送ってください

俺は高確率で暴言を吐きますが了承ください

俺以外は煽るのと暴言禁止で

カスタム配信の場合↓

チーミング、ゴースティングなど迷惑行為はおやめください
(配信主以外は)

参加する際コメント欄に参加することが分かるようにコメントしてください

あと準備OKで待機できたらチャット欄にかいてくれると俺がわかりやすいのでお願いします

カスタムキーもってくれる方
@chokosuke123

今一緒にやってる人 

今通話しているサーバー はいれません

俺のディスコサーバー 

#ゆっくり実況#フォートナイト#ゆっくり#参加型配信#深夜配信
#初見さん大歓迎#フォートナイト配信#永遠の20歳#fortnaite
#フォートナイト参加型配信#参加型配信フォートナイト#フレンド募集
#カスタムマッチ #カスタム

ソロプレイカテゴリの最新記事