FTCA5S2技#1 ソロで奮闘👍最後の仕掛け早まっちまったかも💦技チャクラコラボ始め〜(//∇//)

FTCA5S2技#1 ソロで奮闘👍最後の仕掛け早まっちまったかも💦技チャクラコラボ始め〜(//∇//)

どうもリオンです。
あーまたUP遅れてしまった💦💦
純粋に油断です。
忘れてたと言えば忘れてました🙇‍♀️🙇‍♀️
久々のソロでのマッチです。
技を枝と間違ってずっとそう呼んでいて
恥ずい限りですが😅
一応チャクラ技コラボですね。
チャクラってーとナルト出てきがちだから技コラボとします🤣🤣
この動画はClipchampで作成されました。

そんなリオンですが、
フォトナフレンド、チャンネル登録
グッド、コメンツを
宜しくお願い致します。
また一緒にプレイしたい方は遠慮なく来て下さい。
全てに対応は出来ないかも知れませんが極力お応え致します(´∀`*)
それでは皆様フォトナを
お楽しみ致しましょう😎🫰
リオンチャンネルはエンジョイビクロイが第1目的です。
基本的にはマッチがメインです。
Only up等もやりますが稀になります。

※補足ですが、デュオ以上で野良だろうともマッチングして同じチームになったからには仲間ですから最後までしっかりマッチしましょう。
途中で負けたからロビーに戻る輩が多発しております。
野良とはいえ仲間です。
マッチした責任果たしましょう。
それが出来ないならソロをやれ。
また、行き先も別で単独行動がえげつない輩もNGです。(ある程度の個人技は可)
大体そんな人間は負けたらOUTする。
私とマッチングした方でOUTした方は
回線落ちと判断出来る場合は致し方有りませんが、負けたからOUTしたなと私が判断しましたらその方は強制でブロック掛けさせて頂きます。
そんな人と2度とマッチしたく有りませんから悪しからずご了承願います。
またブロックされてしまったが回線落ちが原因だった場合には申告下さい。
直ぐに解除致します。
平和に心から楽しむ為に仲間意識を
大切にして行きましょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

#2初めましての自己紹介です。素人感強すぎて笑える(*´∀`)♪

#1 ポケカ挑戦ヽ(*´∀`)自分的に最高だった。チョー楽しかった( ^ω^ )

ゲーム#OP PS4 FINAL FANTASY 零式 HDを素人プレイヤーがやってみた。

#カラオケ1 #DAM,カラオケで大熱唱。上手い下手は別として熱量で勝負。裏返りあり、メロディ飛びありのカラオケ第1弾。一曲と5時後の死んだ声での歌唱でおもしろ事件発生。

弟の会社で広告用の撮影会に紛れて、リオンが1人で足場を組んでいくスタイル。

#ゲーム 01バイオハザード リベレーレーションズを素人がやってみた。

#ゲーム 01モンスターハンターをやってみたー(´∀`)

#ゲーム 原神をやってみたー。グラフィック可愛いのー👍

#ゲーム OMEGA STRIKERSをやってみたー( ^ω^ )

#ゲーム 01キャラバンストーリーズをやってみたー( ̄∇ ̄)

#ゲーム 01実況パワフルプロ野球サクセススペシャルをやってみたー♪( ´▽`)

#ゲーム 01フォートナイトをやってみたー( ^ω^ )

ボーリングは楽しい( ^ω^ )

#ゲーム 01ONLYUP FORTNITEをやってみたー✌︎(‘ω’✌︎ )

フォートナイト素人の冒険者リオンです(´ω`)

フォートナイトC4S4ハロウィン編(外伝)をやってみたー😎🫰

PSYCHO BREAK(1)をやってみたー😎🫰

FORTNITE ORIGIN(外伝)をやってみたー😎🫰

エイリアン ファイアーチーム(1)をやってみたー😎🫰

FORTNIT C5(1)をやってみたー😎🫰楽しみやー🤣

APEXをやってみたー😎🫰

BLUE PROTOCOLをやってみたー😎🫰待望のゲームがPSで無料やー🥰

FTCA5#外伝 チーターかバグかあってはならない事案発生😱😱

流行中のパルワールドをやってみたー(//∇//)

グラブル体験版をやってみたー😎🫰めっちゃオモロいんやけどー(//∇//)

グラブル本編(1)主人公は女の子と選べる🥰さぁやり込むぞー😎🫰

FTC5S2#1遅延があり仕事の関係で1日遅れでスタートなのでUPも1日遅れ💦それでも楽しんで行きます😎🫰

FTC5タートルズ編1今更だけどようやくタートルズです😅でも武器使ってない💦💦

ダンまちをPS4でやってみたー😎🫰

ソロプレイカテゴリの最新記事