ぼっちでソロ!【フォートナイト/Fortnite】

ぼっちでソロ!【フォートナイト/Fortnite】

🔴初めまして!ストー/sutoです!🐶
🔵自己紹介↓
🟡名前→ストー
🟣好きなこと→ゲーム【Fortnite
🟢好きなスポーツ→サッカー!バスケ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下ネタ✖️ 暴言✖️、、、、
著作権✖️
荒らし✖️
死体撃ち✖️
煽り✖️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使ってるマウスG203🖱
機種プレステ4
前機種Switch
前々機種📲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
500人行ったらスパチャ貰いたいです!1000人で収益化入ってみんなを幸せにしたい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運営さん、初見さん、常連さん、視聴者さん僕はこれから礼儀正しく配信していきます!
最後にチャンネル登録お願いします!!!
後水分補給、忘れずにね熱中症、病気に気つけてね!
切り抜き等は好きにやっていいです!てかして欲しいです!許可無しでしてくれ❗️
基本不機嫌投稿ですが、皆さんを笑顔にするため毎日配信、毎日投稿を心がけてます!
Fortnite、エペやってるから見てね!!
動画、配信、YouTubeのことは親が管理してます!
皆さままた次の動画で会いましょう!またねー😆

ソロプレイカテゴリの最新記事