【フォートナイト】彼氏とAPEXデュオランク🐱ゴル2~

【フォートナイト】彼氏とAPEXデュオランク🐱ゴル2~

🤍🧚‍♂️のんちゃんねるへようこそ🧚‍♂️🤍
来ていただきありがとうございます🥰
フォートナイト、APEXをメインに配信をしてます。
気まぐれで配信しているので良ければ通知オンにしてくれたら喜びます❣️
⚠️1人でホラーをしてるかのような急な発狂をします、苦手な方はUターンをおすすめします🥺💦
※女性基本苦手です👩‍🦰ごめんなさい🐱
※嫌だなって思った人とは遊びません、ごめんなさい🙏

♥️参加条件♥️
参加希望の方は参加希望とコメントしてください😊その後『Core_nonchan_YT』にフレリクお願いします🙇‍♀️
🤍再参加OK
🤍たまにギフト企画してます🎁♡
🤍フレンド整理定期的にしちゃうのは許してね🙏
🤍初見さんだと勘違いしたり、名前忘れちゃう時もあるけどごめんなさい🙏
🤍皆で仲良く楽しくをモットーに🎶
🤍サムネ自撮り加工してません📸
🤍たまにガチレスorメンヘラ出ちゃうけど仲良くしましょ😈
🤍たまにコメント読み忘れます🥺🙏
🤍暴言(私は言っちゃうけどね🤍)、煽りエモート、死体撃ちはダ〜メ🙅🏻‍♀️
🤍先にダウンした場合は温かく見守っててくださいね😌
🤍たまにタバコ休憩入りま〜す🚬
🤍team🤍Core🤍オーナーではありません😂
オーナーのチャンネルはこちら👉https://youtube.com/@user-ep6jg3bm5h?si=VH4GIz04UlzbbtsS
《Coreオイちゃんねる》で検索してみてね🔎💕

🤍ファンマークは💄🤍
名前の後ろに付けてくれたら泣いちゃう🥺🤍

モデ👉はむぼん‪🐹
サムネ、ヘッダー作成者👉らぜるくん🤍
https://youtube.com/@xRqzeL?si=DNNe6ts_k-4Vho6U
アイコン作成者👉ぐあぽちゃん🤍https://youtube.com/@pondayo12?si=uK8XJc3tGWiPJM8H

⚠️同じパーティーの方へのフレンドリクエスト送信はお止め下さい🙇‍♀️

#フォートナイト
#FORTNITE
#fortnite
#APEX LEGENDS
#apex legends
#エーペックス
#参加型
#ギフト企画
#クリエイティブ
#女性配信者
#Core_nonchan

デュオプレイカテゴリの最新記事