🤗ディビジョン2★といちゃんソロ配信★少しだけね。ゆっくり装備ひろい

🤗ディビジョン2★といちゃんソロ配信★少しだけね。ゆっくり装備ひろい

🌟ご覧いただきありがとうございます

😎Gさん&🤗トイちゃんで✨おんぶにおんぶ配信✨をやっています(助けてもらってばかり💦)
タイトルアイコン「😎🤗」はどちらのアングルかを表示しております。
😎←Gさん視点、🤗←といちゃん視点

Fortnite参加ルール​①主はps4です②エンジョイ勢です!③初見、初心者大歓迎④暴言、不快になるような言動は❌1注意してやめない場合はキック、またはブロック対象となります⑥無言フレリク❌キャンセルの場合は一言お願いします⑦ 基本1戦交代制でやっていきます(待機列ない場合は連続参加あり)⑧声出しは18歳以下22:00までですのでお気をつけください(配信に声がのらなければOK)
        🐶注意事項🐶
🎮トイちゃんの操作に関しては、あたたかい目で見守ってください🙇‍♀️過度なアドバイスはごめんなさい。

⚠️パーティを組んでいる方に対しての一方的な指示、ダメ出し、誹謗中傷 はやめてください。
⚠️コメント欄での喧嘩や下ネタはやめてください。

🌀気をつけてはいますが、コメントをスルーしてしまう場合もあるかと思いますが、決して悪意のあるものではないことをご理解いただけたらと思っています。

🎮ゲーム アカウント Gsunpo-03
📳Twitterアカウント Gsunpo
 Switch スイッチ
Twitterアカウント 

💌最後に
もしよかったら、チャンネル登録 高評価をお願い致します。
皆さんの大切なお時間にGsunpoチャンネルにお越し頂きありがとうございます。
楽しい配信をお届けできるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
          
#Fortnite #フォートナイト #フォトナ #ディビジョン #DIVISION2 #DIVISION #ディビ
#ニードフォースピードヒート #ニードフォースピード #NFS
#ゴーストオブツシマ #ツシマ
#オーバーウォッチ2 #ow

ソロプレイカテゴリの最新記事