【スプラトゥーン3】ハイドラの立ち位置どこ?wS+目指す!!!ソロ配信★雑談#フォートナイト#スプラトゥーン3

【スプラトゥーン3】ハイドラの立ち位置どこ?wS+目指す!!!ソロ配信★雑談#フォートナイト#スプラトゥーン3

ご視聴ありがとうございます♪
初見さん・常連さん大歓迎♪コメント頑張って読みます!!
※読めない場合があるので、気づかなかったら同じコメントお願いします。

※2歳児の男の子がいます!
只今、イヤイヤ期勃発中ww
泣き声やぐずることめっちゃあります!
ご理解の上ご視聴ください。

【本日の配信】
⭐️スプラトゥーン3 

チャンネル登録高評価お願いします👍

【重大お知らせ📣】
この度、なぎさがプロデュースしたオンラインショップを設立しました♪
これからたくさんのアイテムを展開していきます♪

【la LIBERTAD‐ラ・リーベルター‐】
✅official goods👉

✅旧Twitter👉

是非!チェックしてみてね🌟

【おすすめ動画】
👉

👉

👉

【おすすめショート】
👉

👉

👉

👉

【モデレーター募集】
✅モデレーターやってみたい方募集!!
毎回来なくても大丈夫!!
モデレーター少なくて困ってます(´;ω;`)

【田中ラジオ導入🐶📣】
👉お便り式雑談!お便りは、クランツイッターまたはなぎさツイッターDMで
お便りご応募できます♪

【注意事項】
✅配信者様のリンク貼りはしておりません。
✅嫌がらせ行為❌
✅同じコメント連投❌
✅挨拶しない方嫌いですww
✅喧嘩売る行為や言葉使い❌
✅周りを不快にさせる行為❌
✅配信主に指示したり命令は非常識人間❌

とにかくみんな楽しんで♪

【なぎさTwitter】
👉

【クランTwitter】
👉

【ティックトック】
👉ige_nagisa

【モデレーター】
👉れあち

#田中ラジオ
#オーバーウォッチ
#フォートナイト
#エーペックス
#スプラトゥーン3
#フェス
#コントロール
#カジュアル
#フォートナイト女子
#フォートナイト参加型
#配信
#ライブ
#参加型
#参加型配信
#女性配信者
#クランチーム
#クランメンバー募集中
#IGE
#任天堂
#スイッチ
#かえゴリ
#エンジョイ
#ママ
#主婦
#イーグル民族
#主婦ラトゥーン
#イカトゥーン

ソロプレイカテゴリの最新記事