〈フォートナイト〉初めての参加型デュオ✨現フレンドさんのみ参加OK!通常、ゼロビルド、ランクやるよ!

〈フォートナイト〉初めての参加型デュオ✨現フレンドさんのみ参加OK!通常、ゼロビルド、ランクやるよ!

〈参加方法〉
①コメントで さんき と入力。やりたいモードもコメントしてね。

②順番になりましたらパーティーに入ってきていただくか、参加リクエストしていただけると助かります。
※呼んでもいらっしゃらない場合は参加取り消しとなる可能性があります。

〇前回のアンケートでデュオをやってみたいと答えてくれた方最優先です。

〇@7~@9を予定しているので入ってない方優先します。

〇70人以上残ってる場合は初動死とし、もう一度やります。

〇ランクは下げる可能性がありますのでクレームは受け付けません😂

〈VCでの注意事項〉
・話しすぎないようにしてください
・ノイズ、反響、暴言等不快にする発言はミュートにします

〈コメントでの禁止事項〉
・連投
・売名
・過度な下ネタ
・意味不明なコメント
・荒らしに対して反応すること
・注意は私がするので、みんなはスルーしてね

メンバーシップを作成しました。
スタンプはぽこちゃん、バッジとヘッダーははかえでさんが作ってくれました!ありがとうございます!!
https://www.youtube.com/channel/UCw66fYN4sGqYyeO8bJZwzbQ/join

#フォートナイト
#Fortnite
#参加型
#スクワッド
#参加型スクワッド
#ゲーム実況 
#初心者大歓迎
#エンジョイ
#主婦
#フォートナイト主婦
#カスタム
#参加型カスタム
#参加型デュオ
#デュオ
#ランク
#ゼロビルド

デュオプレイカテゴリの最新記事