~うさぎカップ40overひっさんとデュオ🎵~3/3フォートナイト賞金付きの親子大会するよ~詳しくはもずこのX見てね~

~うさぎカップ40overひっさんとデュオ🎵~3/3フォートナイト賞金付きの親子大会するよ~詳しくはもずこのX見てね~

本日はうさぎカップの40歳以上の大会です~~🎵

~忙しさになんて負けない!~もずちょい~まったりカオス~ひろえもんとやらないかチャンネル応援配信~

暇そうなちょいさんが大好きなひろえもんさんの応援配信をやってく配信です。
コメント欄でカオスなちょいさんを突っ込んで行ってくださいw

ひろえもんさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@user-du4cg4cf7x

参加型に参加される方は・・・・

・☝のひろえもんチャンネルの登録お願いします
・コメント欄に「参加希望+EPICのディスプレイネーム」を入れてください。
例:参加希望 Ni.mozuko
・「RV_choi」にフレンド申請をしてください。
・フレンド申請を許可し順番になりましたらお呼びします。
・元々フレンドさんでは無い方は終わり次第フレンドの解除をさせて頂きますのでご了承ください。
・基本的には1回交代になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うさふぁの入会はこちらから
https://usagi-familia.bitfan.id/?_gl=1*17rb0ri

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もずこXアカウント
@choimozu324621

もずこYouTubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC6x0c9eh8U5a4zN3u-r5tpw

もずこ所属クランXアカウント
Next innovation
@Ni202311

うさぎXアカウント
@UU78293008

もずこ配信の楽曲提供していただきました~♡
にょる✿ฺさん素敵な曲作ってくださってありがとうございます♡
楽曲提供;にょるさん
@Nyorutron
#にょるあーと
YouTube⇒ http://youtube.com/@nyorunyoruta

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デュオプレイカテゴリの最新記事