【#フォートナイト生配信】デュオ高額賞金付きカスタム14時スタート 全マッチ賞金付き!誰でも参加okです 賞金希望者は概要欄みてね #shorts#Vtuber#賞金付きカスタム

【#フォートナイト生配信】デュオ高額賞金付きカスタム14時スタート 全マッチ賞金付き!誰でも参加okです 賞金希望者は概要欄みてね #shorts#Vtuber#賞金付きカスタム

🍀今日は見つけてくれてありがとう♡画面長押しでグットボタン押してくれたらうれしいな💟
Thanks for finding me.Please subscribe to our channel and click the “Good” button!
😸今日のおしながき
スポンサー様➡https://www.youtube.com/watch?v=6PRQeq-rxeo
賞金付きカスタムまで少し参加型
14時賞金付きカスタムスタート
①ウォーミングアップでゅおzw
7ラウンド500pay×2
② ゼロビルド 建築あり1マッチずつ
1000pay×4
③ ガチマッチ賞金up
ゼロビルド 建築あり1マッチずつ
2000pay×4

📣賞金希望者参加条件
るるたんちゃんねる公式xにて条件満たして参加してください
条件満たしてないと賞金対象外になります
るるたんちゃんねる公式x➡https://x.com/rurutan_channel/status/1752596749963968864?s=20

☆参加ルール&禁止行為☆
・禁止武器等はありません
・匿名、死体撃ち、煽り行為、ゴースティング
チーミング、チート、epic規約違反
コメ欄での暴言等すべて禁止
※勝った方           
10分以内に勝利画面、ロビー画面スクショ添付必須
※配信は付けたまま参加してください
配信には30秒くらいの遅延かけています
マナーを守って楽しく参加してください

🍎たくさんの配信の中からるるたんちゃんねるを見つけていただきありがとうございます(^-^)
アーカイブ見てくれてありがとうございます💟高評価・チャンネル登録よろしくお願いします✨
★瑠璃菜 るるです♪永遠の85歳、でも見た目は20歳‼ 頭の中は小学生‼
お口悪めな るるたんちゃんねるのるるたんです💟
るるたんって呼んでください

🍎Twitch🍎始めましたフォローしてね➡https://www.twitch.tv/rurutan0731
💟★メンバーシップ始めました★💟
https://www.youtube.com/channel/UCLNQhntTEjxlC9HQjSKpcVw/join
●Twitter・TIKTOKのフォローよろしくお願いします🍎
➡https://mobile.twitter.com/rurutan_channel
●TIKTOK➡瑠璃菜るる @rurutan_channel

💛ファンマーク 🍎💟
 ファンネーム RⅬ
総合➡ #瑠璃菜るる #るるたんちゃんねる
配信➡ #るるたんなう
ファンアート➡ #るるあーと
🐼~☆~共通ルール・お願い~☆~
🌈まずは挨拶をお願いします
★他の配信者さんの名前は出さないでね
るるたんのことも迷惑をかけることもあるので他の配信者さんのところで
名前を出さないでね
★リスナー同士のフレンド申請はしないでね禁止🚫
➡けんかになると配信で嫌な感じになっちゃうから
フレンドになって遊んでて配信きてくれなくなったら悲しいから
★落ちコメントはしなくていいよ(^-^)
➡学校・会社はお見送りするよ♡
★リスナー同士の過度な会話
➡るるたんとみんなと話そう
初見さんが入りにくくなっちゃうから
★初見さんが来たら『初見さんこんるる』してあげてください
★コメントでみんなが嫌な気分になることは言わないでね
★荒らしや嫌なこと言う人は個人でブロックしてね
➡スルーしてね😣るるたん・モデさんが対応するからね
💖ファンマーク・ファンネーム・高評価・共有で応援お願いします💖
🌈賞金付きに協力してくださるスポンサー様随時募集
スパチャも嬉しいけど賞金付きに協賛してもらえるならお願いしたいです

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【フォートナイトのとき】
✨カスタムマッチ✨
🍓参加絶対条件🍓チャンネル登録・高評価・通知オン
🍊参加希望コメント➡挨拶だけでもしてね
※匿名解除・死体撃ち・煽り行為・煽りエモート
チーミング・ゴースティング・暴言など禁止

💗参加型のとき💛まずは挨拶からお願いします💟
※22時以降のvcは中学生以上
① チャンネル登録&高評価👍ポチ
②【参加希望とID】をコメント
③【CHるるたん】にフレンド申請する✨💕     
④ 順番がきたら参加リクエストする😸
※パーティー内のフレンド申請禁止です‼
🌟基本1マッチ交代
初動の場合はもう一回!参加は何回でもokです🥰
😭声をかけても参加リクエストない場合
取り消し又は一番最後の順番になります🙇
📣参加ルール・禁止事項➡必ずみて下さい🍎

原神参加型のとき

・VCを使うときは言葉遣いに注意してください
・22時以降の参加型配信の参加は中学生以上でお願いします
・挨拶からお願いします🎀「こんにちは」「初見です」など
・ロビーでの音の出るエモート禁止🚫
・スクワット参加型からクリエイティブ移行することもあります
・クリエイティブでも楽しく、相手への思いやりを忘れずに!
・参加者(リスナー)同士のフレンド交換🚫
 →トラブル防止、フレンドを探す場所ではありません ✖出会い厨✖
・主に関係のない過度なリスナー同士のコメ欄での絡み🚫
・伝言板に使う🚫
・他の参加者のプレーに対して文句やアドバイス🚫
・主のプレーに対しての文句🚫
・死体撃ちや煽り行為🚫
・人にされて嫌な行為🚫
・自分勝手な行動
・ゴースティング行為・チーミング行為🚫 
・ギフトクレクレ🚫
・配信中の参加リクエスト・招待爆弾
・配信外の招待・参加リクエストの爆弾はやめてね★
➡酷いときは1回フレンド消させてもらいます。参加のときにフレンド申請してください

🍎たくさんのルールだけど、みんなで楽しくゲームをするためなので協力お願いします🍎 

💛 (*’▽’) 配信者は、永遠の初心者です(笑) 一緒に楽しもうね 😊

★コラボの依頼はDMにお願いします🍎
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

🍎大切なスーパーチャットありがとうございます😊応援ありがとうございます

😊仲良し配信者さん「るるたん組」
 みーつん
 https://www.youtube.com/channel/UCUTXe9pWagih9kz3R0RX7KQ/videos
 くろたん  kurogane
 https://www.youtube.com/channel/UC9mN1PRFMQsLFzYmCBffcOA
・モデ?おささん

楽曲🎶
・ DOVA_SYNDROME
  https://dova-s.jp/ 
・ 魔王魂
  https://maou.audio/ 

・ モデさん募集中!現モデさんが高校生になるのでモデさんやることが難しくな    
  るので
コメントの管理、順番待ちの管理ができる方お願いします🌼

#女性配信者#参加型#ライブ#配信#fortnite#フォートナイト#るるたんちゃんねる#カスタムマッチギフト#ギフト企画#ギフト付きカスタム#スクリム #スクリム賞金付き#マインクラフト#雑談配信#ゲーム好きママ#初心者#雀魂#野良スク#初見さん#初見さん優先#初見さん大歓迎#ゲーム実況#初心者ゲーム実況#クリエイティブ#クリエイティブ参加型#るるたん#ラジオ配信#FORTNITE#LIVE#ライブゲーム配信#ゾーンウォーズ#クリエイティブゾーンウォーズ#バイオハザード#ホラゲー#ヴァロラント#ヴァロラント参加型#フォートナイトトピック#少額ギフト貯金型#鬼ごっこ#配信中#vバックス貯金#縛りカスタム#お悩み相談#女性#新人vtuber#縦型配信#shorts#オーバーウォッチ2

デュオプレイカテゴリの最新記事