ソロ配信と参加型【参加型】【縦型配信】【FORTNIT】 【フォートナイト】 【FLASH☆BEAT】 #FORTNIT#short #参加型

ソロ配信と参加型【参加型】【縦型配信】【FORTNIT】 【フォートナイト】 【FLASH☆BEAT】 #FORTNIT#short #参加型

#生配信 #ゲーム実況 #3人育児 #YouTubeの学童 #参加型 #初見さん大歓迎 #参加型 #緑石さん好き #スナック#ひとり親 #FORTNIT #フォートナイト #縦型配信

BGM提供 ➡ 【FLASH☆BEAT】

クリエイティブ提供 ➡三日月慈雨さん 3722-9629-8926 パブリック 最大20人
        ゼロゾーンウォーズ 0278ー6115-1944 パブリック 最大30人
KOHchanTVさん  ➡

サムネイルイラスト提供m姐channelさん ➡

母ちゃんがスポンサーしている先
みそしる☆クラブさん→

3人の母ちゃんやりながら生配信してます。
3人の子どもたちも登場します。ご迷惑をおかけしたり母ちゃんぷんぷんしたりしますが
これもご理解の程仲良くしてください。
子どもたちの間違い含め母ちゃんからきつく言って聞かせます!!
私のチャンネルにもルールができました。母ちゃん本気で配信者目指してるので協力お願いします

チャンネル主:あどぅみかさ母ちゃん
X→

TikTok →
仲良くするためのルールなので必ずお読み下さい!!

あどぅみ母ちゃんねるに遊びに来ていただきありがとうございます!良かったらゆっくりしていって下さい。

☆☆☆参加型に参加して頂く皆様へお願い☆☆☆

無断で録画したり切り抜いたりしないでください。無断流出厳禁(×)

配信者の方は、先に相談して頂けたら嬉しいです。

You Tubeのコメントは 読ませて頂いたら削除させて頂きます。都合上ご理解ください。

※配信者さんへも同じ条件でお願いしてます。ご協力お願いします。

①元気にあいさつお願いします。
(マッチ中などで コメントに気づかない時はごめんなさい🙇‍♀。)

②コメントに「参加希望」と打って下さい。
⚠初見さんは「👀」をつけて
『👀参加希望』と打ってね!

③主がIDを聞くまでIDをコメントに打たないでね!(申請、リクエスト連打は❌)

④順番になったらお呼びするので、それまで待っていてね!
(お呼びした時に居ないようであれば次の方になります。)
※基本は、2マッチ制(主の判断🤔)
✧こちらからお誘いさせてもらうこともあります。

⑤配信に入ったらいろんな音が入らないようにしてね。

⑥参加中にフレンドを勝手に招待しないでね!勝手に入ってきた場合はキックします。

⑦参加中は、主とモデレーター以外の方はVCでコメントを読まないで下さい。

⑧害悪行為は禁止!荒らし行為、嫌がらせ、マウント行為、あおり、死体撃ち、ゴースティングなど(✖)。
※見つけた時はすぐにキック、ブロックします!。

もし見ていて 害悪行為に気づいた人がいれば、すぐに教えてくれたら助かります。

みんなと仲良く遊ぶための、ルールやマナー、モラルを守ってくださいね😊
                  
                  ✩あどぅみ母ちゃんより

ソロプレイカテゴリの最新記事