LIVE🔴 【フォートナイト/Fortnite】 参加型 ソロ配信

LIVE🔴 【フォートナイト/Fortnite】 参加型 ソロ配信

きままに配信しています!!配信時間は気分で終わります!チャンネル登録と高評価をお願いします。

参加希望の場合はコメントください!!参加希望の方がいない場合はソロ回してます。

初見さんいらっしゃい!!参加する場合以下の項目をある程度目を通してから参加してください!

・自由きままに配信しています。悪質系以外ならゴースティングも可です。(自己責任)

・マッチ中はもしかしたらコメント読めないかもです。なるべくすぐ返答するよう心がけます!!

・他人を困らせる行動、言動は控えましょう

・遊んだ後もフレンドは整理しない限りは解除しませんがプライベート、配信中に招待連打したりするとフレンドを解除させていただきます。1回~2回くらいまでなら全然大丈夫です。たまに参加するかもです

・タイマンの場合、乱戦、邪魔は禁止です。

・タイマンに関係ない武器アイテムは使用禁止です。

・規約を守らなかった場合最悪の場合退場してもらいます。

みんなで自由に楽しくやりたいですがトラブルはいつかは絶対起こります。制限やルールはあまりかけたくないので皆様のご協力の程よろしくお願いします。

『みんなで楽しく!!一緒にバカやって!!フォートナイトを楽しもう!!』

EPICID「かも君だよぉ」

ソロプレイカテゴリの最新記事