【FORTNIT/フォート】【生配信】【ソロ配信】あどぅみ母ちゃん40歳配信中毒さんが生配信中

【FORTNIT/フォート】【生配信】【ソロ配信】あどぅみ母ちゃん40歳配信中毒さんが生配信中

#生配信 #ソロ配信 #YouTubeの学童 ##40代 #初見さん大歓迎  #朝活 
#ひとり親  #FORTNIT #フォートナイト #コメントお願い 
3人の母ちゃんやりながら生配信してます。
私のチャンネルにもルールができました。母ちゃん本気で配信者目指してるので協力お願いします

仲良くするためのルールなので呼んでね。

あどぅみ母ちゃんねるに遊びに来ていただきありがとうございます!良かったらゆっくりしていって下さい。

チャンネル主:あどぅみかさ母ちゃん
X→

《参加型に参加される皆さまへ》
必ず読んでからコメントして下さい。

①元気にあいさつコメントお願いします。
⚠初見さんのみ「👀」をつけて👀参加希望と打ってね!
(主がコメントに気が付かないときがあるのでその時はごめんなさい。)
②コメントに「参加希望」と打って下さい。

③主がお声がけをしたらIDをコメントして
下さい。(申請、リクエスト連打❌)

④順番に声かけしますので、主の声かけまで待っててね!
(声がけをしてコメント欄に返事がない場合次の方になります。)
※基本は、2マッチ制 (2マッチとも初動◯で終わってしまった場合3マッチあるかも!?🤔)

✧参加希望者がいない場合こちらからお声がけ
させてもらうこともあります。

⑤配信に入ったらいろんな音が入らない
ようにしてね。

⑥配信に参加しているときは、フレンドを
招待しないでね!

⑦配信に参加しているときは、主とモデレーター以外は、VCでコメントを読まないで下さい。

⑧プレイ中の荒し行為、嫌がらせ、マウント行為、煽り(あおり)、死体撃ち、ゴースティングなどの 害悪行為は禁止。
見つけた時はすぐにキック、ブロックします。
配信中にされる方が居ると配信中止になる可能性もあるので本当にやめてください。

視聴者さんも、もし見ていて害悪行為に気づいたら、◯◯さんが害悪行為してました!とすぐに教えてくれたら助かります。
みんなと仲良く遊ぶための、ルール、マナー、モラルを守ってくださいね😊
        ✩あどぅみ母ちゃんより

㊟母ちゃんは、配信初心者メンタル強さんはどうか温かい目でお願いいたします。

ソロプレイカテゴリの最新記事