【フォートナイト】デュオで1人しかいないのに漁夫がたくさん来るんだけど!?(シーズン終わった日にシーズン初動画)

【フォートナイト】デュオで1人しかいないのに漁夫がたくさん来るんだけど!?(シーズン終わった日にシーズン初動画)

一応ショートではシーズン動画上げていました。
そして今週の土日に通常動画とショート1本ずつ上げると多分ここに誓います。

前回の動画はこちら↓
【フォートナイト】新しいコンボ見つけたけど結局最強なのがMKなんけど!?

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

ゆっくりの立ち絵はこちら↓
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html

いらすとやはこちら↓
https://www.irasutoya.com/

魔王魂様はこちら↓
https://maou.audio/

効果音ラボ様はこちら↓
https://soundeffect-lab.info/about/

#フォートナイト,#ゲーム実況,#ゆっくり実況,

デュオプレイカテゴリの最新記事