[フォートナイト] 日記|チャプター4:フォートナイトメア!ソロ大群ラッシュで勝利!

[フォートナイト] 日記|チャプター4:フォートナイトメア!ソロ大群ラッシュで勝利!

今年もフォートナイトメアが来ましたねー😊
でも、フィールド自体はお化け屋敷もゾンビで出てこなくて💦
あんまりハロウィン感がないみたいだけど…💧

と、バトロワの方はまだまだ全然ふつうな感じでしたが、
大群ラッシュが来てるので、すっかりそっちばっかり行ってます🤣

家族とは(家族の腕前が優秀なので)すぐに大群ラッシュ勝利できました🎉✨
でも、ソロだとなかなか難しい…💦
ラスト、白武器でしたけど、連射ができるツインマグアサルトでなんとか倒せました👍✨
連射系武器、いいですね👍✨

お化け屋敷とかゾンビとか、バトロワがハロウィンぽくなるのはもう少し後…なんですかねー🤔
あるといいなー😊楽しみです♪

ではではまた!

X(旧Twitter)ではときどき1分くらいのショートクリップをあげています😊
よかったらそちらもお立ち寄りください🙇‍♂️

目次

00:00 はじまり
00:25 オープニング
00:56 大群ラッシュで勝利したい!
03:29 今週のビクロイ
05:47 おわり

iMovieを使って動画作りの練習中です。
BGMは下記のサイトのものを使わせていただきました。

DOVA-SYNDROME

H/MIX GALLERY

効果音ラボ

ありがとうございます。

ソロプレイカテゴリの最新記事