久しぶりのフォートナイト【 デュオランク配信 】

久しぶりのフォートナイト【  デュオランク配信  】

YouTubeを真剣に始めようと思ったのは3つあります。
1番は、居場所のない人達の居場所を作ってあげたいことです。
自分は一人一人のリスナーさんに対して、対応を出来るよう頑張りたいと思っています。

2番目は、ゲームの楽しさをもっと多くの人に知って欲しいことです。
ゲームなんて何が楽しいの?って思う人も世の中少なからずいると思います。
そういう人達にも見ていただいて、楽しんで貰えるような実況者(配信者)になりたいと自分は思っています。

そして、今のフォートナイトは、残念ながら民度が悪いと言われております。
自分はそれを、改善していきたいと、思っております。
でも、1人じゃ無理です。
なので、リスナーさんと組んで、皆でこれからのフォートナイトをもっと盛り上げていきたいと思っております。
どうか、自分の応援をよろしくお願いします🙏🙏

となっております。

今年の目標です!
チャンネル登録者数1000人
総合再生数4000回!
これさえ出来れば、メンバーシップなど、始めたり、
フォートナイト🔫などで、もっと皆さんとの触れ合いや、仲深めていきたいと思っております!
どうか、このチャンネル、siro kuroを、応援よろしくお願いします!🤗

ここから注意となってます⚠
ルールや、
守らなければブロック
通報対象となりますので
ぜひ気を付けてください。

1.
このチャンネルに対し
文句または、暴言をはく
などの行為。

2.自分のリスナーとは
喧嘩はなしにしてください
または、リスナー同士。

ここから先は
皆さんに一言~!
👇👇👇👇👇👇👇👇👇

皆さん!自分は、編集のやり方も練習中、サムネの作り方も練習中、喋り方も練習中です。
毎日毎日、日々努力しております。
どうか、動画投稿した時は、楽しんでみてくれたらな~!!
なんて思います!笑

LIVE配信の参加型の説明⭐️

・初見さんは、初見ですと言い、そしてIDを書いて欲しいです👍

・常連さんや、2回目に来る人などは、出来ればライブ配信に来て、そこから、参加したいです!と言い、参加して欲しいです!

・あと、喧嘩は辞めてください!!
皆で楽しくエンジョイしていきましょ!✨✨

デュオプレイカテゴリの最新記事