Fortnite_ソロとかデュオで1位を取れた時の記録 pvp

Fortnite_ソロとかデュオで1位を取れた時の記録 pvp

100人集まって最後の1人になるまで戦うフォートナイト。
ソロでもデュオ(2人チーム)でもやることは変わらないです。

スナイパーライフルを好んで使ってるんですが、ディビジョン2と違って1発ごとにリロードしないといけない+リアル仕様のような感じで発射から着弾までに時間がかかるから当てるのが地味に難しいです。

相手の動きを予測しつつ着弾までの時間を計算しないとだからディビジョン2よりヘッドショットが難しいですね。

あとはディビジョン2には無いジャンプ撃ちとかあるんですが、フォートナイトではジャンプ撃ちが基本のようで慣れない操作に悪戦苦闘してます。
弾のリロードも走るとキャンセルされるので、そういう部分も徐々に慣れていかないとですね。

そして近距離はディビジョン2と同じでショットガンが圧倒的に強いと聞きました。最強クラスのショットガンならヘッドショットでワンパンされるっぽいので恐ろしいです。

デュオプレイカテゴリの最新記事