【フォートナイト】 PS5 まだまだ初心者なのでソロで練習します!

【フォートナイト】 PS5 まだまだ初心者なのでソロで練習します!

べるりーんのゲーム生配信

御視聴頂きましてありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

基本はソロで楽しんでます!マルチをやる場合は配信の時にお知らせします。参加希望の方は下
のお願いとルールをご確認の上、ご了承頂いた方から参加コメントお願いします。

遊びに来てくれた皆様へのお願い
◆強い言葉や汚い言葉、命令系のコメントはお控え願います。もしされても読みませんのでご了承ください。
◆攻撃的な発言や、感情的な発言が多い方は場の雰囲気を悪くしてしまったり、他のリスナーさん達が不快に感じてしまうためお控えお願いします。
◆ゆるくのんびりゲームをしているので見ていて不快だと感じる方は申し訳ありませんがご退場願います。
◆リスナーさん達の否定的な意見の言い合いは見ていて気持ちのいいものではないので控えて頂けるようお願いします。
◆最後にもう一度、他の方々が不快になる行動や発言はやめようね!

遊びにきてくれた皆様と、のんびり気楽に楽しい時間を過ごしたいと思いますので、ご協力お願いします。

上に書いたことを守ってもらえない場合ブロックの対象になりますのでご了承ください。

マルチのルールです
◆意思疎通がちゃんとできる方、こちらの話しを理解されない方とは遊べません。
◆イライラしない方、強い口調や攻撃的な発言、命令をするような方とは遊べません。もし途中からそのような感じになってしまったら申し訳ないですがご退場して頂きます。
◆ゼロビルドのモードしかやりませんので他のモードをしたい場合は他でお願いします。

みんなで楽しく遊びたいので上に書いたルールは守って頂くようお願いします。守ってもらえない方はキックの対象になってしまうのでご了承下さい。

#フォートナイト

ソロプレイカテゴリの最新記事