[ フォートナイト ] PS5🐱 HORROR ALONE ホラークリエやる👻 ソロ用

[ フォートナイト ]  PS5🐱 HORROR ALONE  ホラークリエやる👻 ソロ用

おはこんばんにちわ☕🌤️🌃🌇👑昭和生まれのおっさんですw

見てくれてありがとう😸いつもテンション低めの主です笑😿配信は不定期でやってます😽気軽にコメントくださいね(^^)ρ(^^)メインはフォトナ👑 🔰APEX🔰はまだまだ修行中何でくそ弱いですが下手なりで楽しんでますw
もちろん今後は違うゲームもやって行きます😽

参加型はその日次第ではOKですが人数がオーバーしたら交代制にします✌️😅暴言❌死体撃ち❌挑発エモート❌😰このルールだけは守ってください😿✨VC🎙️は有り無しでも大丈夫です😽主も環境によっては声なしでやる事が多いです😿vc無しの場合はプレイ中コメントできませんのでご理解お願い致します🙇‍♂️😅

主😸は調子がいい時と悪い時があります😿その時はめっちゃ迷惑をかけるかもしれませんが基本Enjoy勢です☕🔰👑✨😼勝ち負け関係なくみんなで楽しくやりましょう💕

よろしくお願い致します^^

#フォートナイト #参加型 #FORTNITE #APEX

ソロプレイカテゴリの最新記事