【フォートナイト参加型】ソロ雑談&クリエイティブ参加型 全機種参加OK 初見さん大歓迎です!

【フォートナイト参加型】ソロ雑談&クリエイティブ参加型 全機種参加OK 初見さん大歓迎です!

見つけてくれてありがとう!
のんびりと楽しくフォートナイトやAPEXの配信してます!
良ければXでの拡散やチャンネル登録、高評価をしていただけると嬉しいです!

※なぞのバグにより、途中で配信が終わってしまう場合があります。その場合はYouTubeを再起動していただければ治ります。

X【Twitter】→
ファンマーク・・・👓🎮〘名前の後ろとかにつけて応援してくれるとめちゃ嬉しいです!〙

【配信でのルール】
・リスナーさん同士の会話やなれ合いは控えてください(ひどい場合はタイムアウトします)
・暴言や下ネタはやめてください!
・人が嫌がることや発言はやめてください!
・招待連打・参加リクエスト連打はやめてください。
・チャットでの連投はしないでください!
・リスナーさん同士のタイマンやフレンドの申し込みはトラブルになりかねないのでやめてください!
・この配信に関係ない配信者の話はしないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〔参加方法〕
チャンネル登録と高評価をするだけ!
この二つをしている方は【Holyのゲーム部屋_YT】にフレンド申請してください。
☆参加したい方は「参加希望」とコメント欄に書いてください!
基本的に1~2回交代ですので何回もしたい方は再び参加希望をコメントで書いてください。
もう一回参加したい方は「おかわり参加希望」と書いてください。

※APEXは【Holy_GAMEROOM_YT】に送ってください!
VCは基本なしです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信の切り抜きなどはご自由に作成しても構いません!
配信の切り抜きをしたい場合は必ずこのチャンネルのURLを張ってください!

🌟ほーりーの欲しいものリスト↓

#フォートナイト
#フォートナイト参加型
#フォートナイト配信
#フォートナイトクリエイティブ
#フォートナイトライブ配信中
#フォートナイトライブ
#fortnite
#参加型
#ホーリーのゲーム部屋

ソロプレイカテゴリの最新記事