【フォートナイト】超初心者向けにゼロビルド攻略を解説! 息子のプレイでパパ勉強

【フォートナイト】超初心者向けにゼロビルド攻略を解説! 息子のプレイでパパ勉強

こんにちは! 親子で運営しているゲーム実況チャンネル「パパやるチャンネル」です。今回は父と息子がダブルで出演。フォートナイト(FORTNITE)超初心者の父のために、息子がゼロビルドをプレイし、解説してくれました。

ゼロビルドとは、その名の通りビルド(建築)がゼロ(無し)のステージ。フォートナイトは操作に慣れるのに非常に時間がかかります。動き方も難しいですし、武器や回復用のアイテムの扱いも種類が多くて奥が深い。その上、建築も重要となると、初心者がすべてを行うのは至難の業。

そこで、まずは建築が無いモード「ゼロビルド」で遊んで見るのがおすすめ。建築が無いので、資材を集めたり、建築をしながら戦ったり防御したりする必要がありません。戦闘だけに注力できるのです。

フォトナ歴1年弱でまだまだ初心者の息子が、超初心者のパパにゼロビルドの攻略をアドバイス。最初にすべきこと、敵との戦い方、アイテム収集のコツ、そして最後には優勝「ビクトリーロイヤル」(通称:ビクロイ)。

この動画を見れば、フォートナイト初心者・超初心者の方は、何らかのヒントが得られるでしょう! ぜひご覧ください。

#フォートナイト #ゼロビルド #超初心者 #初心者 #ゲーム実況

攻略プレイカテゴリの最新記事