夏休み突入!!第1弾!フォートナイトゼロビルドソロキル数勝負!500v相当のギフトを手に入れるのはアナタ!!!

夏休み突入!!第1弾!フォートナイトゼロビルドソロキル数勝負!500v相当のギフトを手に入れるのはアナタ!!!

APEX、FORTNITEやってます♥️

アラフォーでつう👵

ゲームとイケボ好き😚
女性基本求めてません🙏
そして変人です( ˘ ³˘)🎶
気分で参加型、ギフト企画開いてます🐯💕
アイコン加工してません👩‍🦲

🙅まずは挨拶をしましょう。
初っ端からタメ語はやめてください。
🙅お友達と通話しながらの参加はやめてください。
🙅敵に対しての暴言、煽りエモート、死体撃ちは禁止しています。
🙅ゴースティング、チーミング行為は禁止してます。
🙅上記のルールを守れない方は配信に参加出来ません。
🙅チャット内では仲良く楽しく、人が嫌がるような気に触るような発言はお控え下さい。
たくさんの方が見ていますので、連投コメント、長文コメント、ネガティブ発言はおやめください。
🙅指示厨お断り。死んだ場合温かく見守ってください。
尚、主が気になったコメントは場合によってタイムアウト又はブロック等で即対処します、ご了承下さい。
🙅相性が合わなかった方はフレンド削除しています。消されてた場合はごめんなさい。
🙅🏻‍♀️主は記憶力が無いです😭
参加待機の方を忘れてしまう+名前を忘れてしまう場合があります💦
その際はチャットで教えてください😢
⚠️参加型配信でフレンドになった方、野良スク等で出会った方で1ヶ月を目安に絡みが無かった、もしくは参加されなかった方は定期的に整理させていただいてます。ご了承下さい。

※参加条件※
チャンネル登録、高評価をしてください🙏高校生以上参加可能です。概要欄確認しましたらコメント欄に「確認しました」と打ってください。nonchan_yadeまでフレンド申請お願いします🙏
1人1試合交代、初動死はもう1回OK🙆🏻‍♀️
おかわり再参加も可能です😌

モデレーターはトマトンさん🍅👦🏻✨サブモデはtmmyさん🍄🎀仮モデははむぼん‪🐹

サムネ作成者らぜるくん✍️✨

#フォートナイト
#フォトナ
#FORTNITE
#APEX
#エペ
#女性配信者
#のんちゃんねる_YouTube
#雑談配信
#フォートナイト参加型
#FORTNITE参加型
#フォトナ参加型
#APEX参加型
#エペ参加型
#イケボ
#nonchan_yade
#クリエイティブ

ソロプレイカテゴリの最新記事