【フォートナイト】自由参加型配信‼️フレンドバトル→ソロ&デュオ&トリオ&スクワ戦‼️

【フォートナイト】自由参加型配信‼️フレンドバトル→ソロ&デュオ&トリオ&スクワ戦‼️

フレンド申請方法について説明します。 配信コメ欄にコメント出来る人は必ず申請した名前をコメしてください優先して申請受けます。配信コメ欄にコメ出来ない人はコメ出来ないという名前で申請してください‼️【今ライブに参加する人の申請か分かるようにする為です】フレンドになった後はコメ出来ないという名前でプラに参加せず自分の名前に戻して参加してください‼️コメ出来ないの名前だと誰が誰か分かりません。。フレンドは300人いつも満員の状況なのでフレ削除されても気にせず又ライブに来たら申請してくださいね。チャンネル登録ボタンの横のベル🔔マーク押して通知全てにしておくことをおすすめします!
フレコは4261.3531.8340です必ずルール守って申請しないと受けることはありませんご理解よろしくお願いします。プラでのパスは基本3333です。
なかなかプラベに入れずご迷惑をかけてますが重複した同じようなコメや自分だけの事を考える発言はさけるようにしてください。また配信中の暴言やプラベ荒らしは即フレ削除やブロックの対象とさせていただきます。

デュオプレイカテゴリの最新記事