#賞金付き #ソロ #スクリム を配信するおばさん44歳【毎日配信400日】 #フォートナイト #fortnite

#賞金付き #ソロ #スクリム を配信するおばさん44歳【毎日配信400日】 #フォートナイト #fortnite

2023/6/15 OBIいないいないババア🌾inaiBBA

—————
#賞金付き
いなばフェスティバルは賞金総額10万円✨
お楽しみに!!
—————

<今月の課題>
​ネコ編集マップ:8347-7256-1946
ビルドして編集するマップコード:161101138283

💎いなばぁランド:マップコード:2249-6873-3321💎

💎いないいないババアのPayPayID:bba178💎

💎OBIクランまたはペニー会入会申し込みフォーム💎
 
 ※OBI-F入隊希望の方はたすころんdiscord「たすころん#1471」にフレンド申請をしてください

💎いないいないババアDiscord💎
 OBIいないいないババア#6353

ーーーー
OBI選手の応援よろしくお願いいたします
ーーーー
💎youtube

💎twitter

-4期-

💎Tiktok

—————————–

その他、おばさんと話したい人は是非チャットにいろいろ書いてね✨
・今日こんないいことがあったよ
・今日こんな悲しいことがあったよ
・今日のおかずはこれだったよ
  ・・などなど
みんなよりちょっとだけ長生きな分、人生経験豊富です。
人生相談もOK✨ 楽しくおしゃべりしましょう✨

※イベント注意事項※
いないいないババアのいなばチャンネルで開催する賞金付き・ギフト付きイベントについて、
協賛者様の意向により、公序良俗に反する行為・チャンネルの方針にそぐわない行為およびそれらに関わる行為をしている参加者の当選は取消となります。
また、いかなる場合も取消に関する質問には答えかねますのでご了承ください。

#Fortnite
#フォートナイト
#おばさんゲーマー
#社会人
#over40
#アラフォー

ソロプレイカテゴリの最新記事